アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳こいて人の足を引っ張る人達の心理を教えて下さい。

子どもや若い子達はさぞ生き辛いのだろうな〜と思いました。

A 回答 (4件)

心ですか?


解りかねます

犯罪心理は読めないのです

他人の姓名を他人生命へ不法投棄で
人体人生破壊する野郎は韓国人です
他人の姓名をお前の姓名だろ

姓名持ち主へ案内してるので誤爆も間違いも
起きてませんから

心を読む 以前 理解不可能

そう言う 自己欺瞞と自己中心理 誰にも読めませんよ
    • good
    • 0

何年も生きていると、傷つきながら


歳をとるから
精神が未熟になっていくのかなと
感じてます

子供が1番精神年齢が高い、なんて思ってまーす!
    • good
    • 1

自民党を筆頭に、政治家の事ですかね?


 国民の足ばかり引っ張る。
 後は生活保護受給者かな?
 それと、自民党推しの老人達かな?
 こいつらは皆、自分の事しか考えてないですね。
 今の子供や若い人のことなど一ミリも考えていない。
 自分の代が良ければそれで良いとの心理でしょう。
 こいつら本当に日本から居なくなれば良いと思います。
    • good
    • 2

精神が未熟

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!