プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は元々生理不順で生理が3ヶ月こない時もあれば、2ヶ月位に一回の時もあります。

8月29日に生理が始まってから6日ほどで生理が終わり
そこから現在まで生理が来ていません。
避妊ありの性行為があり、
最終性行為から3週間経った後に妊娠検査薬をしたところ
、陰性でした。(11月初め。)

10月初めから性行為はしていません。

妊娠の可能性はありますか??
子宮がん検査は去年受けて、陰性でした。

ご回答おねがいします、

質問者からの補足コメント

  • 22歳です!

      補足日時:2022/11/30 23:41

A 回答 (2件)

妊娠出来ない可能性のほうが心配ですね。


 何歳か知りませんが、不妊治療は少しでも早いほうが良いですね。
 まだ若いから妊娠しなくてラッキーなんて余裕かましていると取り返しがつかない人生になりますよ。
    • good
    • 0

妊娠する可能性より、不妊症の可能性の方が高いです。


多嚢胞性卵巣症候群が一番疑われますから、妊娠しない訳ではありませんが、妊娠しにくいと考えます。
最終行為から3週間以上経ってからの検査で陰性なら、妊娠していません。
それだけの生理不順なら生理予定日など存在しませんから、妊娠を疑うなら行為基準で検査するだけかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!