プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が卑怯者で嘘つきです。
夜ご飯が終わるともう寝なさいと就寝を強制されますが部屋でお菓子とか許されないです。
水がお茶しか許されてないです。

そのくせ自分達はお酒を飲みながら美味しそうなツマミを食べてます
大人ってずいぶん汚いですよね??

A 回答 (3件)

汚いねぇ。

大人って自分に甘くて子供に厳しいのが醜いよね
    • good
    • 0

そう子供に思わせてしまうのなら、親御さんは毒親かもしれませんね。



大人って汚いって言われるぐらい信用を失っているのですから。
見習うべき大人はもっと他にいると私は思いますし、そうなりたいと思います。
    • good
    • 0

はい、嘘つきで汚いし


トイレ行っても手を洗わないし
包茎だしw
良いとこ一つも無いですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!