アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、木曜日抽選のロト6は当たっている筈です!当たっていなかったら神様に、出るとこ出るか〜?って文句の1つでも言ってやろうか、と思います。誰しもこう思っているものでしょうか?

A 回答 (4件)

結局神様は、そういう時だけ神頼みスンなって思ってると思うよ。

    • good
    • 0

ぜひ結果発表をおながいします。

「明日、木曜日抽選のロト6は当たっている筈」の回答画像4
    • good
    • 0

無駄な努力。

    • good
    • 1

おめでとうございます


あなたは1等です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!