プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまりぼくを怒らせないほうがいいですよね?

A 回答 (6件)

そんなユーザーネームつけるくらいだからな……(lll-ω-)

    • good
    • 0

あなるんさんへ


私はあなたと実際にお会いしたことがないので、あなたがどういう人物であるか知りません。
よって、あなたの質問に何と回答していいか迷います。
    • good
    • 0

京アニみたいにブチキレるたちだでな(爆笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですね

お礼日時:2022/12/01 00:25

ワンワン?ワン?。

    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 1

怒るタイプだと思わなかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!