プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな人生で良かったのだろうかと思うときが
たまにあります。

そういうときはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

それは潮の満ち引きとさして変わらぬもの、毎度万度、


気にしていては心がいくつあっても足りませんわ。
私など、日々日常において後期高齢の変質者共の誹謗
中傷に晒されておりますが、全ては脱糞同様の事かと
聞き流し、銘柄米のようなHNを用いる与太者の存在は
歯牙にもかけてはおりませんわ。

悔いて悩み、今日までの愚かさを恥じ、明日への不安
に苛まれる事は人の世の必定故、佳き事、喜ばしい事
のみを心の支えに生きて行けば良いのですわ。

心折れて苦しい時には、翼を広げて大空を飛翔する事が
何よりもの良薬となりましょう!!
ホントですわ!!
「こんな人生で良かったのだろうかと思うとき」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>佳き事、喜ばしい事
>のみを心の支えに生きて行けば良いのですわ。

そうですね。
モモンガが今は心の支えです。

うちのモモンガは少食で小柄なのですぐ死ぬと獣医師に言われたことがあります。
しかし去年12月にかいはじめ、この1年間病気も怪我もせず今日も元気でいることは励みになっています。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 01:44

どんなちっぽけな人生であろうと、皆さん同様に清々しい朝を迎える事ができて、夜には穏やかに眠りにつく事ができます。



>そういうときはどうしたらいいでしょうか。
周りに惑わされる事なく、自分の人生を淡々と生きて行けば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 13:12

考えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く考えない事ですね。

お礼日時:2022/12/01 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!