アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての店に行くとやたら緊張してしまいます。 みなさんも同じですか?

質問者からの補足コメント

  • 風俗のみじゃないですよ笑 他も含めてです。ご飯屋さんや病院、美容院、スポーツジム、なんでもです。

      補足日時:2022/12/01 12:31

A 回答 (6件)

しますね。

緊張の度合いはその店に変わりますが。

良い様に考えましょう。緊張しないことの先には楽しみや喜びも無いので
    • good
    • 1

緊張します。

特に初めて行く病院は緊張します。今年、医者に紹介状を書いて貰い初めて大きな病院に行った時は緊張しました。
受付はスムーズに出来るか、自分が受ける診療科は迷わずに行けるだろうかと…(;´Д`)ドキドキ
    • good
    • 0

初めてのお店は全部緊張しますね。


更に私は、しばらく期間が空いた場合も緊張します。
行かなかった期間に何かが変わっていることが良く有るからです。
    • good
    • 0

勝手がわからないからでしょうね。



>みなさんも同じですか?
どういう店かにもよります。
業種、業態自体が全く初めての店などなら、
緊張するかもですね。
    • good
    • 0

なに?風俗店の話しかな?


 指名ばかりするのではなく、新規開拓として、初めてのお店のフリー冒険も大切だよな!
    • good
    • 0

俺は初めての店にしか行かないよ。

緊張なんて100%無い。相手の方が緊張するでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!