アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはどこを整形すれば美しくなりますか?

「わたしはどこを整形すれば美しくなりますか」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

整形しても劇的に変わるものではないですよ。


ちょっと雰囲気が変わる程度です。
自信がつく分身のこなし雰囲気も変わりますが。
どこと言うより
自分に歌の自信がつくようにまず頑張る方が綺麗になりますよ。
敢えて言うなら今も良いですが
少し痩せた方が良いかも
土台は普通以下なので、
整形してもかわらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土台が普通以下の部分はどの部分になりますか?
それが本当なら別のとこで頑張ります

お礼日時:2022/12/01 13:30

十分に美しいです! こっから先は食事制限で健康的に減量すればさらに良くなりますよ!



マイナス5キロで顔かわりますよ^^
    • good
    • 0

頭の中

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!