アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらで同じような質問がいくつかあったのでほとんどを参考にしてやってみましたが、やはり特定の画像が表示されません。
知人の家のパソコンではちゃんと見れます。

ノートンのインターネットセキュリティーを一時的に解除すれば見れるみたいですが、どうしたら一時的に解除できますか?見たいサイトは信頼のおけるサイトです。

素人ですので、専門用語は全くわからないのでわかりやすく回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

切るだけなら


常駐ソフトのアイコン(右下にある)を
右クリックして無効をクリックすればいいと
思いますけど

この回答への補足

Auto-protectというのを無効にすればいいのですよね?やってみましたがやはり表示されません。
ではどうしたらいいでしょうか(泣)もしわかりましたら教えてください。
すばやい回答ありがとうございました。

補足日時:2005/04/11 21:13
    • good
    • 0

画像の表示できないページを開いて、CtrlとF5の2つのキーを同時に押してみてください。

ひょっとしたらうまくいくかも。
やっていることは、「キャッシュを無視して強制的に再読み込みする」ということです。

この回答への補足

そういうやり方があるというのを初めてしりました。やってみたら、反応はしますがやはり表示されないです。どうしてでしょうか…
他の方法があればまた教えてください。お願いします。回答ありがとうございました。

補足日時:2005/04/11 21:36
    • good
    • 0

>Auto-protectというのを無効にすればいいのですよね



違いますよ。緑色の丸いアイコンです。

画像がもしバーナーなら「広告ブロック」のみ無効にすれば表示されるかもしれません。
Norton Internet Security を起動して「広告ブロック」のところをクリックすると右のほうに「無効にする」と「設定」が現れます。「無効にする」のほうをクリックすると「広告ブロック」がオフになると思います。

この回答への補足

画像がでました!感激です(涙)
緑色の丸いアイコンの方を無効にして、無理やりクッキーを解除する?というやり方をしたら表示されました。広告ブロックをオフにするというのもやっておきました。でも、インターネットセキユリティーを無効にするのはほんの一時だけにしておいた方がいいのですよね?とりあえず今は「有効にする」にしてありますが。

補足日時:2005/04/11 22:15
    • good
    • 0

>でも、インターネットセキユリティーを無効にするのはほんの一時だけにしておいた方がいいのですよね?とりあえず今は「有効にする」にしてありますが。



そのほうが良いと思います。ところで「広告ブロック」のみを無効にしただけではご希望の画像は表示されませんか。

謝罪:「バーナー」ではなく「バナー」の間違いでした。

この回答への補足

ありがとうございます。広告ブロックのみを無効にしただけでは出ませんでした。

それから、クッキーではなく#2の方のご回答を参考にした「キャッシュ」に割り込むというやり方をしたらできました。クッキーとかキャッシュとか、何の事だかさっぱり
わかりません…お恥ずかしいです(^^;)

補足日時:2005/04/12 16:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!