アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気づいたんですが、小中学校の頃に人をいじめれば、ただで人の人生を終わらせることができて得ですよね?いじめてその人が引きこもりになれば、高校にも行けないし就職もできません、一方いじめた人はまだ小学生、中学生なので、何をしようとも一切罪には問われません。(さすがに殺したら少年院だと思いますが)つまり、全く罰せられずに人を堕落させることができるわけです。その上、そのいじめられた人が大人になって仕返しをしたら、その仕返しは有罪になります。元々こんなことをされていたのだと言っても聞いてもらえません。今思えばなぜ人をいじめなかったのだろうかと損した気分です。小学生、中学生のうちにいじめをしている人は賢いと言えますよね?

A 回答 (8件)

意味不明。


得?
本当にマジの質問なら人生終わってるよ。
    • good
    • 1

日本にいると誰かをいじめたくなる理由があるんです。


https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 1

言えません

    • good
    • 1

社会人になってもあるよ


大人の方が陰湿かも
人が心を病む原因なんて
たくさん
世界が狭いよ
    • good
    • 0

釣れますか?

    • good
    • 2

あなたが誰かの人生を左右したい欲が強いなら、機会を損出したと言えると思いますが、その欲は小学生の頃に持てたか?というと成り立たない

と思うので、ドラえもん〜
    • good
    • 0

もしや頭の中ジャイアン化してる?

    • good
    • 2

いじめられて人生終わった方は、本当に辛いですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!