アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょいちょいニュースに出ますけど
言い方悪いけどこの「泥仕合」
もうやめてほしいしどちらが勝っても
なにもいいことない
これいつ終わって
折り合いはどうつけるのですか?
そしてその時岸田は日本の利益や経済的にもどう対応するのですか?

A 回答 (6件)

※国の軍需産が一人勝ち

    • good
    • 0

ちょいちょいニュースに出ますけど


言い方悪いけどこの「泥仕合」
もうやめてほしいし
 ↑
そろそろ終わりにして欲しいですね。
もう、飽きました。



どちらが勝っても
なにもいいことない
 ↑
ロシアが負けた方が、日本にお得でしょう。
日本は、幕末の露寇から日清日露戦争
と、ロシアの影におびえていました。
そのロシアの脅威が薄れて行くのは
日本の利益です。



これいつ終わって
折り合いはどうつけるのですか?
 ↑
それが難しいですね。
ロシアは、振り上げた拳の降ろし方に
悩んでいます。



そしてその時岸田は日本の利益や経済的
にもどう対応するのですか?
 ↑
ロシアが衰退したチャンスに北方領土を
なんてことは考えません。
そもそも、そんな外交力がありません。

ウクライナに復興資金を盗られるだけで
終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しすぎます

お礼日時:2022/12/03 01:16

>これいつ終わって


>折り合いはどうつけるのですか?

本質的には戦争なので、ウクライナもロシアに攻め入ってモスクワを落すべく行動すべきかと。欧米もウクライナにそこまで荒立てる気はないようですが、世界の癌細胞と化したロシアは解体しないと同じことをします。

2014年に続いて2022年でもやりました。これでウクライナが落ちれば、バルト三国やポーランドが次の的です。電撃侵攻作戦、近隣国への衛星政党作りはナチスの行いですが、傀儡政権を作って火を着けて回るロシアは更に悪質です。

プーチンがほざく論理はそのままロシアにも適用する。ロシアの産科病院や市場、劇場、学校、幼稚園は、医師や妊婦、買い物客、観客や学生、園児を装ったテロリストの巣窟なのだから、躊躇無く殺害していい。ロシアの社会インフラと呼ばれる発電所、ダム、ガスパイプラインは軍事目標だから、徹底的に破壊して、早めの避暑を堪能して頂く、それぐらいで良いと思います。

昔やっちまったドイツや日本が、ドレスデンや東京などで大空襲を受けたように、モスクワも絨毯爆撃の目標地になるべきでしょう。私は、理の無い行為を継続するロシアに対する同情心は一切ありません。

ロシア国民に義があるならば、プーチンとその取り巻きを裁判なく射殺して、広場内のガソリンスタンドの桁から逆さに吊るすべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いの嫌い怖いの嫌い

平和主義の僕としては
「もうやめようぜ」ってなってほしいな

お礼日時:2022/12/02 01:51

当初から言ってますが、ゼレンスキーが折れて停戦するか、暗殺されるかしか、道は無いかと。



ロシアの場合、負けるなり、プーチンが失脚すれば、軍事費大幅増で極右化やテロ国家となる確率が高く、体制を立て直し、勝てる迄何度でも暴威を振るう事になるかと。
既に来年の軍事費は50%アップです。

ウクライナの場合、そもそも超貧困国故に、政治にド素人で無能なゼレンスキーが暴走して起きた紛争なので、ゼレンスキーが消え、ソロスなどDSの投資資金が引き上げれば、テロ国家にもなれず、もう何も残らず、一番無難です。

要は、莫大な資金と最新の兵器を提供する米国の胸先三寸次第で、ほぼ決まります。
日本には米国を叩くだけの器量のある政治家がいないので、期待するだけ無理です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局アメリカか・・・・

お礼日時:2022/12/02 01:50

両国のリーダー同士でプロレスしたらいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

格闘ワザは「システマ」でしょうか・・・・

お礼日時:2022/12/02 01:50

勝った負けたじゃないです。

折り合いをつけられるまで戦い続けるしかないということなのです。岸田?しっかり検討しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「岸田?しっかり検討しています。」


さすが検討使

お礼日時:2022/12/02 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!