随分先なのですが、6月4日の対ソフトバンク戦を
観戦したいのですが、席は座れればどこでも良いと思えば前売り券など買わなくても入れますでしょうか?

私は福岡に住んでいますが、ヤフードームでは日本シリーズ以外ほとんどその日に球場へ行けば入場券を買えるものでその感覚で大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。

その後子供が見たいと言い出したので先ほど確認しました。
(以下は当日券は東京ドーム前売り所のコメント)
当日売りは前売りの余りを販売するシステムですが、当該試合は交流戦であり、人気が高いので前売りも抽選を行ないます。ですので余りが出ないとは申し上げられませんが、出る可能性は通常の試合よりかなり低くなると思われます。

とのことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。
なんとか前売り券を確保して観戦に行きたいと思います。

今までになかったセ・パ交流戦ですからねぇ。

ドームの前売りでさえ抽選ですので、かなり厳しいと思います。前売り券を購入されることをお勧めします。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/Use …
    • 0

入場券の販売は当日も行いますが、巨人戦は人気が高く手に入らないこともあります。

福岡から東京まで行って、入場できなかったでは大変です。

前売り券を購入されてお出かけになるのが無難です。

参考URL:http://rx.sakura.ne.jp/~trc/tkd.html
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。