アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、また利用制限となりました
電動アシスト自転車の、バッテリーを出品した為です
バッテリーは、危険物 爆発物にあたるそうです
新品なら良いそうです
同じバッテリーなので、危険物に変わりないと思いますけど、、
だったら、ヤマトや郵便でも発送出来ないのではありませんか?
中古 スマホも危険物ではありませんか?
ヤフオクやAmazonでも出品されています
メルカリの管理者アホちゃう
今度やったら利用停止すると通告ありました

質問者からの補足コメント

  • 中古 電動アシスト自転車に、付属する
    中古バッテリーは、OKとの事です
    意味わからん

      補足日時:2022/12/02 00:43

A 回答 (3件)

中華製のバッテリー爆発を懸念してるのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他サイトで、OKです
発送も自宅からでないと禁止です
食品は、賞味期限記載しなければならない
新しい食品あっても、自宅になければ発送不可です

お礼日時:2022/12/02 00:57

電動アシスト自転車のバッテリー出品は盗品であることが強く疑われる。

誰も犯罪に関わりたくないのです。
    • good
    • 0

メルカリ運営は糞なので信用しない方がいいです。


自分も発送した商品がキャンセルされ、返送される予定でしたが戻って来なくて取引終了したケースも何回がありました。その度出来かねます〜とか言葉並べてやり過ごされましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリは、キャンセル率の評価ありませんよね
自分は、フライパン発送しましたけど、、
2cm広いという理由でキャンセルされました
あとは、泣き寝入りです

お礼日時:2022/12/02 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!