プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで世の中ブスばっかりなんですか?

A 回答 (6件)

ソレが現実です。

    • good
    • 1

あなたにブスと認識する頭があるからです。

    • good
    • 0

美人や可愛い子もいるよ、、、外見だけならね。

    • good
    • 0

貴方のような


割れ鍋には、綴じ蓋が必要なんですッ!
    • good
    • 1

みんな親が可愛がるから。

かわいそうな欠損家庭はイケメン美女がなぜか多い。尖ってても急に愛情を知ればブスになる。
    • good
    • 1

(34) 【死んでも言うな】人を壊す言葉 5選 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!