アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーはドンパスとの話し合いからも逃げ、ロシアとの対話をまで拒否しているのは、 国というより、個人的な利益の問題が絡んでいるからでは?この厳しい冬、国民は電気、水、暖房がない生活を強いられているのに、汚職で不正に得た自分の海外の別荘や財産は一切国民のために提供せず、世界から金を要求しているガメツさ。世界の食糧安全保障を問題視(他国籍企業との癒着ありませんか?)するより、今すべき事があるんじゃないの?
戦争が起こると、支配層(政治家・官僚・軍司令部)と被支配層(兵士、国民)の富や権力の格差が拡大します。

ゼレンスキー、世界から金巻き上げて暖かい部屋でぬくぬくとしている戦争セレブのユダヤ人、富や権力集中型の共産主義独裁者に見えませんか?

質問者からの補足コメント

  • ホロドモール(大飢饉)以上の悪政じゃないの?
    ゼレンスキーのやり方を観察してると、自分がやってる悪事を隠して他に目を逸らさせるために、自分の悪事をロシアに置き換え、またすり替えて大問題として世界に被害者のふりして訴える「目眩し」を使いますね。全部、ゼレンスキーが先にやってることじゃないですか。ジェノサイドも、原発への攻撃も、クリミア大橋によるインフラ攻撃も。
    この冬、脱水症状や凍死など、ホロドモール以上の犠牲者出すんじゃないの?

      補足日時:2022/12/02 06:21

A 回答 (3件)

ウクライナ国民は、ゼレンスキーにとって人質でしかない。

私はそう確信しています。
    • good
    • 1

中国が日本に侵攻して来て、尖閣諸島と、与那国島と


沖縄を分捕られ、沖縄県民が虐殺を受けた上で
習近平が対話を要求してきたら、主様は受け入れるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう見れば、侵略戦争に見えるのでしょうか?
ロシア系に危害加えてる好戦的なゼレンスキー政権が停戦して国際社会に向けて、ロシア自治区の人達の安全を保障する事を宣言し、独立させるか(迫害までしていたのだから)、しないと、人権的に問題がありすぎるでしょう?

お礼日時:2022/12/02 07:18

ロシアとの対話を拒否ではなく


プーチンではないと言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手なんですよ。
国民の上に立つ人間じゃそもそも、なかったんです。
野心なんて持たず、コメディアンのままいてくれたなら、世界は平和だったでしょうね。
口がうまい人間は、人を騙します。

お礼日時:2022/12/02 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!