プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなこと聞いたら 叱られるかもしれないが 日本のスペインとの試合の2本目シュート
ラインから出てるようにも見えるが どうなんでしょうか。

A 回答 (4件)

しッ!

    • good
    • 1

ラインの真上から見て、1ミリでもオンラインだったら出ていないという判定になります。


したがってゴール成立でしたよ。
    • good
    • 1

オンラインですね。

AI が審判しています。
    • good
    • 0

ギリギリ出てないですよ!Twitterなどで調べたら出てきます!わかりやすい画像が!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!