マールボロ・ウルトラライト、通称銀マルと呼ばれるたばこが欲しいのですが、国内にいて購入できる方法・場所をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

同じ質問をして、回答があって一度解決したつもりだったのですが、やはり紹介していただいたお店でも取り扱ってはいませんでした。

以前ハワイ旅行に行った友人がおみやげに買ってきてくれたことがあって、アメリカでは常時発売されているようですが、日本で買えることはできませんか?

どなたかご存じの方、よろしくお願いします。
実際どこそこで買えたって方がいらしたらぜひ情報を提供してください。

A 回答 (1件)

わたしも銀マルを吸ってみたくなった。

『マールボロ・ウルトラライト 販売』でGoogleで検索で殆んどが日本未販売との事。
しかし、
http://bbs.girlswalker.com/pc/res.php?cate=15&cu …
の情報では沖縄で販売との事。
さすが米軍の街。
国際通りかな?
カテゴを変えて『タウン・地域情報 』からで質問してみたら如何ですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
沖縄ですか…。なんか糸口があるかもしれませんね。
でも沖縄にあったとしても、ネットでの通販はダメとかあったり…。