プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本がスペインに勝って
調子に乗ってる人たちwww

スペインは、ブラジル回避のために
わざと負けて2位通過を狙ったって知らないの?w

A 回答 (8件)

それはないでしょうね。


負けるということは、もしかしたら敗退ということもありえますので。
ドイツの得失点差で決勝トーナメント出場が確定しましたが、
ドイツ次第では敗退もあるわけです。
そんな大きなリスクをかけてブラジル回避はしないでしょうね。
    • good
    • 1

分かっていてこういう質問してるんだろうけど



途中段階では、スペインは負けてたら予選敗退する状況だった
加えて言えば、ドイツがコスタリカに追いついた後も、同点状態ではなにがあるかわからん、コスタリカが勝ちこして終わった場合、負けたら予選敗退になるから
なので、ドイツの勝利がほぼ確定するであろう終盤まではスペインは手抜きできない状況だった

つまり現実的にはそんな余裕はスペインにはなかったです、結果的にそうなることが望ましいと考えはしたろうけど
    • good
    • 1

計算が出来ない韓国人は知らないかも知れませんがコスタリカVSドイツ戦は後半30分位まで2対2の同点であり、もしコスタリカが勝っていたらスペインは予選敗退になります。



しかも日本が逆転したのは後半30分前です。

そんな計算が出来る程余裕は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2022/12/02 11:58

>スペインは、ブラジル回避のためにわざと負けて2位通過を狙ったって知らないの?w


グループ G​ で、ブラジルの1位通過はまだ、確定していない事を
知らない輩の発言ですね スイスにも1位通過の可能性は十分ある

日本が、ドイツ・スペインに勝てた様に
なにが起きるか解らないのがw杯ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2022/12/02 11:58

頭悪いシロートがが喋んな


質が落ちる
はいスナック行こうね〜
カエレ
ダマレ
シャベンナ
ダマレ
お前誰だよ
    • good
    • 0

お前誰だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が誰とかどうでもよくね?

お礼日時:2022/12/02 11:58

この先見てみないとわからない、冷静に

    • good
    • 0

嘘はダメよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!