プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、職場に50人いるとしたら。

①地味に嫌がらせをするような、性格に難ありな人は、50人中何人くらいいるイメージですか?
②そういう人を、上が注意することなく(というより、分からないようにやり)放置された場合、そういうのは、他の人にも伝播するものですか?

A 回答 (1件)

①職場にはいません。

中学くらいまでは3人くらいいたように思います。高校からはいなくなりました。
②中学の時は、徒党を組んでいたような感はありましたが、それ以上広がるということはなかったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実話じゃなさそうですね。
わざわざ作り話までして、ご苦労さんでした。

お礼日時:2022/12/02 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!