プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!!!!
Amazonの靴なんですが、壊れやすいとレビューにありました。こうゆうような靴は壊れやすいんですか?

「至急お願いします!!!! Amazonの」の質問画像

A 回答 (4件)

>こうゆうような靴は壊れやすいんですか?


靴の形とかではなく、素材・生産方法などですよ
後は、使い方・手入れの仕方次第です
    • good
    • 0

その形、デザインのせいではありません。


むしろブーツは壊れにくい靴の代表格です。
その靴が壊れやすいなら、その靴固有の問題。
素材と縫製、接着剤不良のせいです。

その靴、レザーと書いてありますが合皮です。
Amazonの中国製はこういう表記詐欺を普通にするので注意が必要。

あと、3200円でまともなブーツは買えません。
最低限のクオリティを得るためには、出さなきゃいけないお金の最低ラインがあります(ブーツなら合皮でも5,000〜6,000円が限度だと思う)。
長持ちさせたいなら、ZOZOTOWNで新古品とか中古の本革ブーツを買った方がずっといいですよ。
    • good
    • 0

ベストセラーなので問題ないと思いますが、壊れやすいとかなら品質の問題だと思われます。

    • good
    • 0

Amazonのカスタマーレビューで壊れやすいとあるのですから、


その靴は壊れやすいのでしょうね。
ご質問の「このような靴は・・」については分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!