機内放送の9チャンネルで、3月にかかっていた、
エミネムの「トイ・ソルジャー」の
(おそらく)1つか2つ次の曲で、
「何とか(←思い出せません) チャイルド」という
曲名か海外女性歌手の名前がわかる人、教えていただきたいのですが・・・。曲はR&B系だったと思うんですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

フィンランド航空の英語版機内誌「Blue Wings」の2005年3月号が手元にあります(私は搭乗はしていません)


チャンネル9のプログラムを見ると、EminemのLIKE TOY SOLDERSの次の次の曲がWONDERCHILDとなっています。アーチストはChristian Walzだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけないです。。
喉につっかえていたものがすっきりとれた気分です。
難しくも長くもない名前なのだから
ちゃんと覚えておけば良かったです。。。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/26 18:46

Destiny's Childとは違いますよね。



http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い解答ありがとうございます。
デスティニーズ・チャイルドなら私も知ってるんですが。
残念ながら違います。
「○○○ チャイルド」っていう曲名の歌です。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/11 21:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ・ビッグオーで流れていたブルースの曲名

初めて質問させていただきます。

以前から気になっていたのですが、アニメビッグオーの1話でロジャーが入ったBARで流れていた、
(同じ曲が3話のラストでドロシーがピアノで引いていた)ブルースの曲名を教えていただけ
ませんでしょうか?
たいへん良い曲だと思っていたのですが、古いアニメで検索しても見つけることが
できませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ユー・チューブにThe Big O で検索すると,サウンドトラックがヒットするので,ひょっとすると見つけ出せるかも。
Apologizeは似ているように思ったんですけど。

Qエミネムのアンコールの曲で・・

アンコールのアルバムに入ってる曲「ジャスト・ルーズ・イット」で、初回盤と通常盤とでは始まり方が変わるんですか??なんか、初めがWithout Meの曲から始まるのがあるんですか??教えてください。

Aベストアンサー

どっちがどっちかわかりませんが、without me調で始まるVERSIONが存在します。

Q歌手、曲名を教えてください

飛行機の中で聞いた曲名を知りたいんです。
お願いします。

曲はブルースっぽい曲で、サックスやピアノの演奏も入ってました。
日本人の女の人が歌っていました。
さびの歌詞は
「鉛の指から流れるブルース」
「吐き出す言葉に熱いメロディー」
という曲でした。

これぐらいしか覚えていないんですけど、分かる方、回答をお願いします。

Aベストアンサー

間違い無くエゴですねー
今は月曜10時のドラマ『濱マイク』の主題歌『くちばしにチェリー』が
新曲です。
私も大好きです。

Q【古めのR&B】ヒット曲、名曲、オススメ曲

80's~90'sのR&B、SOULで昔流行ったもの、オススメのものがあったら教えてください。
ベタなもので構わないのですが、クラブ等では聞いただけでは曲名・アーティスト名がわからないので、探すのに苦労しています。
例えば

・Around The Way/ Really Into You
・Joy Enriquez/ Tell Me How You Feel
・Kut Klose/ Lovely Thing
・En Vogue/ Give It Up, Turn It Loose
・Lisette Melendez/ Goody Goody
・Elisha La'verne/ I Maybe Single
・The Braxtons/ Slow Flow
・DeBarge/ I Like It

こんな感じの曲で思い当たるものがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ここのサイト、詳しいです。

参考URL:http://www.p2s2rb.com/teabox.html

Qメタルギアソリッドの曲名がわかりません。

カズラジ。内の「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 平和と和平のブルース」のCMで流れていたBGMの曲名はなんでしょうか?

Aベストアンサー

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER ORIGINAL SOUNDTRACKの27.「Zero Allies!」の後半部分です。

Qエミネムの曲。

最近、友人の影響や映画の影響でエミネムにとても興味を持っています!
「これは絶対オススメだから聞いてみるべき!」というエミネムの曲、教えて下さい!!

Aベストアンサー

一応アルバムごとにおすすめ曲です
Slim Shardy Lp - my name is
Marshall Mathers LP - stan,the way i am,the real slim shady
Eminem Show - Business,Without Me

あと8マイルサウンドトラックの曲(loose yourself)や
D12(エミネムひきいるヒップホップ集団)の曲(fight music)もかっこいい曲あります

とりあえずアルバム聞くなら2ndのMarshall Mathers LPが一番おすすめですよ

Q♪ナイトヨコハマ~ 曲名を教えてください

曲名を知りたくて質問させていただきます。

下記の歌詞の曲を探しています。
歌手名、作者名、曲名さえわかりません。
メロディーは、青江三奈さんらが歌う「○○ブルース」調のムード歌謡です。
もし心当たりの方がいらっしゃいましたらどんな小さな手がかりでもいいので教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

【歌詞(一部)】※もしかしたら一部誤りがあるかも知れません。

ナイトヨコハマ 霧に隠れて
あなた誰かと 過ごすのね
あんな夢中で愛したくせに

シュシュビドゥビドゥビシャバダバ
シュシュビドゥビドゥビシャバダバ
涙ぐむのよ 涙ぐむのよ 恋しくて

Aベストアンサー

歌詞の中で「ドゥビドゥビ」というフレーズがあるといえば、一番有名なのはやはり青江三奈「伊勢佐木町ブルース」ではないでしょうか。
残念ながら質問文中の歌詞とはかなり異なるのですが、「港ヨコハマ」「人に隠れて」というフレーズもはいってます。

Qエミネムの曲について

ipodの最近のCMでかかっているエミネムの曲名を知りたいです。
今度発売になるベスト盤に入っているようなのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

みなさんが仰ってるように『Lose Yourself』ですね。彼が主演した自伝的映画『8Mile』でも使用された曲です。

下記の公式サイトで試聴出来ますので、聴いてみて下さい!6曲目です。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/discography_new.html

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/discography_new.html

Qダークナイト ライジング舞踏会のクラシック曲名

映画ダークナイト ライジングで、ブルース・ウェインとベネチアンマスクをつけたセリーナ・カイルが舞踏会で一緒に踊っているシーンのBGMのクラシックの曲名がわかる方はいらっしゃいますか

Aベストアンサー

ラヴェル (Maurice Ravel) 作曲
『亡き王女のためのパヴァーヌ』 (Pavane pour une infante défunte)
*元はピアノ曲で、のちに管弦楽曲に編曲されました。

http://www.youtube.com/watch?v=hQR9IcDVnwY

Qエミネムの曲について……

以前、i-podのCMで流れていたエミネムの曲名を知りたいんのですが、
分かる方がいらしたら是非とも教えてください。

Aベストアンサー

Lose Yourselfです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報