プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店で編みこんでもらって3ヶ月経つのですが、
髪が伸びてきて、新しく付け直そうと思っています。

自分で取ろうと思ったのですが、ゴムがきつくて取れません!
髪を傷めずに、自分で取れる方法はありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


編みこみでつけてあるのですね♪
私はカミソリでとりました。
ゴムの部分少しだけカミソリで切れ目をいれてから、
引っ張ったりしていると、簡単にゴムがとれました。
編みこみの部分に接着剤みたいなのがついていると、
ゴムが取れても外れにくいかもしれませんが、
すこしずづいじっていると、とれますよ^^
絡まりがすごいと、取りにくいかもしれません。

それと、取るとき一緒に地毛もごそっととれますが、3ヶ月間に自然に抜けている毛なので、気にしないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はカッターで切ったのですが、やっぱり自毛も抜けました><
やっぱりゴムを切るしか方法が無いのですね~
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/15 10:24

カッター レザーなどで ゴムだけ切ればいいじゃないのかな~  難しいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は12日に既にその方法で切ってしまいました。
やっぱりこうするしかないんですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!