プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名

この曲のアーティスト・曲名を
教えてください

https://youtube.com/shorts/3OK1D3mXbbA?feature=s …

A 回答 (3件)

Hold on (and I'm comin'.)



かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/02 18:07

Friendships · Pascal Letoublon



概要欄にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます
この曲でした♡

お礼日時:2022/12/02 18:12

あ、概要欄とは別?の音楽のところでした。

ショートだと右下の部分にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがたいです

お礼日時:2022/12/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!