プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりたいことを親が反対する場合、どうしますか?お金もかかることです。

A 回答 (11件中1~10件)

諦めて、自分でお金を稼げるようになってから


やりたいことを始める
    • good
    • 0

バイトするp(^^)q

    • good
    • 0

どうしてもやりたいならその気持ちを伝えてさせて貰う。

逆に反対意見聞いて納得できたり諦められるくらいのものならやらないですね。
お金がかかるなら最初出してもらって、少しずつ働いたお金で返していけばいいですし、月いくら×何ヶ月(または何年)で返しますっていう計画を親に提出してください
    • good
    • 0

親の反対を打ち砕かす説得力のある理由を考えましょう。



それが出来ないと言うことは 親が反対するのは仕方がないと諦めましょう。人生経験が豊富で 子どもの事を一番心配して考えているのは親です。
    • good
    • 0

自分で稼げ。

    • good
    • 0

親が頷くまで駄々をこねましょう。

    • good
    • 0

やりたいことって何かなぁ?


親としては応援したいから、熱意を伝えたり、種類によっては、教育資金を借りたりかなぁ。ちょっとやりたいことの内容がわからないので、アドバイス難しいかな。
    • good
    • 0

自分のお金なら、誰も文句を言わないでしょう。



親のお金で、やろうとするから、親は、その正当性を
判断して、反対する。

子供なのかな?
    • good
    • 0

学生なら、バイトして貯金

    • good
    • 0

年齢によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!