プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間、明日、死ぬかもしれない儚い虚しい存在です。

じゃ、今の内に、今日は今日で、明日のことを考えずに、好き勝手生きべきではないでしょうか?

予防線を張って、石橋を叩く生き方って、明かに合理的ではないのでは?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    60歳を超えたら、明日、死ぬかもしれない、確率は(若い時に比べて)急に増えます、、、じゃ、好き勝手にやろう、、って開き直らないですか?

      補足日時:2022/12/02 19:08
  • うれしい

    結局、優秀な人間の目指す究極の目標は、「美の探究」
    これに尽きる。

    後は、無意味であり、生きていても野生動物と同じ。

      補足日時:2022/12/02 19:55

A 回答 (6件)

石橋と言えば石橋貴明を思い出しますね。



自由に生きましょう。年齢によりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>石橋と言えば石橋貴明を思い出しますね。

石橋貴明さんも、いい加減、、クソジジイですね。

>自由に生きましょう。年齢によりますが

日本って、周りの環境が異常に暗いです。
人生を謳歌できない環境です。

開き直って、逆に元気に生きたいですね。

お礼日時:2022/12/02 19:12

尺合格

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あの、~、ようわからんですが、、私は繊細な神経なのです。
モーツアルトを愛するガラスのモザイクで、かつ儚い虚しい存在なのです。


https://youtu.be/4oj_2Lmb23A

お礼日時:2022/12/02 19:42

はい次

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

俺は、、野獣になって、「がおっ~」って人間の本音を叫びたい、、

お礼日時:2022/12/02 19:32

返しおもんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

俺は、鬼の体育会を、軸にしてます。勿論、知性は2万%あります、、、

お礼日時:2022/12/02 19:21

コンジョーナイヤツホドカッコイイトオモッテルコトホザクヨナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

根性なし、、とか、、体育会でクソ根性出して、頑張ってきた人間なので、言われたことないです。
クソ真面目に勉強しかしてこなかったしょーもない奴には、絶対に言われたくないことですわ。汗。

お礼日時:2022/12/02 19:16

そう思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なんか、自分という衣を、全部脱ぎ捨てて、「クソが~」叫びたくなります。。。

お礼日時:2022/12/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!