プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行でホテル予約しました。
 もしも家族にコロナ感染者が出てキャンセルした場合、キャンセル料金は取られるのですか?
 コロナ以前は、ホテルは熱なんて計る事無く、多少風邪の症状があっても誰も気にしていなかったと思いますが、今後、コロナ前のように、世界中が神経質にならずに楽しめる日が訪れると思いますか?

A 回答 (3件)

キャンセル料は基本的に理由に関係なく掛かります。

心配ならキャンセル保険に入ることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

サンキューな!
ビビって保険入っておいたぜ!
 旅行が楽しみだー!

お礼日時:2022/12/05 21:47

あなたがキャンセルするとキャンセル料金を取られます。

ホテルがキャンセルしてくるとキャンセル料金は取られます。
    • good
    • 1

どちらの回答を求めるのか? 1つにするルールがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪!マジきっしょ。

お礼日時:2022/12/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!