神奈川県内で『ベルサーチ』の腕時計を扱っている
お店を探しています。

横浜そごうに店舗がありましたが、2種類のもの
しかありませんでした。

もっと、沢山の種類を扱っている店舗を教えて下さい。
神奈川県内にない場合は、都内でもOKです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ジャンニ・ヴェルサーチ・ブティック本店 にはかなりおいてあります。


東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル1F
営業時間 11:00-20-00 - 無休 
気に入ったものが見つかるといいですね。    
    • good
    • 1

ベルサーチの腕時計の種類は少ないですよ~。


ショップの方に聞いてみました?ショップのアルバムにのってるかもしれないですよ。アルバムがあったら写真で確認できます。気にいったのがあったら取り寄せて現物を確認したうえで購入できます。
直営店だと店員さんに言えば、色々と手配して貰えますよ。

並行輸入のお店だと、新宿のジェムKAWANOにも置いてあったと思います。
ただ、現行ラインのものじゃなく以前のシーズンの在庫だったりします。でも、日本未発売のモノがあったりもするので侮れません。が、在庫が常にある訳でも無いので電話で確認してから、出かける方が良いと思います。(家が遠いなら)
一応、参考URLをあげておきます。

参考URL:http://www.versace.it/flash.html,http://www.kawa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベルサーチのコートのボタン

6年くらい前に、アウトレットで購入したのですが、お気に入りだったのに第一ボタンを無くしてしまいました。太陽のマークの金ボタン(2.5cmくらい)なんですが、1個だけ手に入れる方法は無いものでしょうか?

Aベストアンサー

以前私も似たようなことがありました。その時は購入したのが直営店だったので
そちらに持参して運良く見つかったのですが
・5-6年前の商品である
・アウトレットで購入(もしかして国内未発売品という可能性もあり)
と考えるとちょっと難しいかも知れませんね。
とりあえず直営店にご相談されることをお勧めします。

なお現物を持参しないと断られるところもあるようです。
コピー品のジャケットにボタンだけ本物を付ける方が以前いらしたため
その防止策らしいと聞きました。

Qベルボトムは切ってもベルボトム?(ジーンズのことで)色のことでも質問が・・。

ベルボトムのジーンズってありますよ?裾が広がっている・・・。あれは例えば10cm(またはそれ以上)ぐらい切ってもベルボトムのままなんでしょうか?あげても、裾が広がっていますか?経験のある方の意見、参考にしたいです。あと色についてなんですが・・ユーズドブルーってどんな色なんでしょうか?鮮やかな青って感じですか?

Aベストアンサー

ベルボトムでも裾の広がりが感じられなくなるくらいカットしてしまえば、ただのストレートです。
ベルボトムの命はラッパなんですから。

ユーズドブルーはちょっと薄汚い青色です。あの汚さが味があって良いんですよ。年代物は高いので雰囲気だけでも味わいたい人が買います。

Q神奈川県内でエクステ

湘南台住民です。
今黒髪(黒染め)なのですが、エクステでメッシュを入れたいと思っています。
ストリートダンスをやっているので目立つように銀や金、もしくは赤などを考えています。
神奈川県内(できれば町田や横浜)で
安くエクステをしてくれる美容院もしくは
買ったエクステをその場でつけてくれる雑貨屋さんがあればぜひ教えてください。

Aベストアンサー

下記「参考URL」は美容院の色々なことを検索出来るサイトのアドレスです。

ここで「地域」を指定して、検索キーワードに「エクステンション」と入れると、エクステンションを行ってくれる美容院が沢山出て来ます。

場所はかなり詳細に設定出来るので「御自分で行ける範囲」を一つ一つ指定して検索すれば「おお、ここなら!!」という美容院が見つかるかと思います。
どうぞ、お試しになってみて下さい。


以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.beauty-navi.com/

Q都内、神奈川県内のケイタマルヤマのショップ

この間銀座三越のショーウィンドウで、ケイタ・マルヤマ(だと思う)の可愛いニットをみかけたのですが、、、銀座三越のHPには取り扱いブランドとして載っていませんでした。池袋西武にもあったはずなのに、いつのまにかなくなってしまいました。
都内(できれば池袋、銀座、お台場あたり)、もしくは横浜でケイタマルヤマのショップがあるよ!という情報をお持ちの方、教えてください。

ついでに、ケイタマルヤマに詳しい方。
今年の春物で、日本刺繍のようなモチーフを大き目に刺繍したニットが存在するかどうかご存知でしたらそれも教えてください。

Aベストアンサー

新宿伊勢丹本館4階にあります。あと青山に路面店が。

日本刺繍とか友禅プリントは結構毎回のように出ていますので
多分今回もあったのではないでしょうか。
(今期まだ一度も行っていないものですみません。)

QINCOTEXをなるべく沢山扱っている店

東京(東京、新宿、渋谷)あたりでINCOTEXをなるべく沢探しています。
yahooで検索してもオンラインショップばかりひっかかって分かりませんでした。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

やっぱりセレクトショップが探しやすいのではないでしょうか。

UAやTOMORROWLAND、BEAMSなど…
あとはドレステリアにもありました。
それとかなりうろ覚えと、イメージですが、
新宿の伊勢丹メンズ館にもあったような…。

私は女性なので、前の彼が見ていたお店なのです。
ごめんなさい。少しでも参考になれば。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報