アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。

目を逸らしておいて、こちらから挨拶したらクシャッとした笑顔でどもりながらモゴモゴと挨拶する、というのはどんな気持ちなんでしょうか?
ちょっと状況をお話するので長くなりますが、、

→職場の廊下でバッタリ。私が相手に気づいたときには相手は先に気づいていたようですが、私がその人を見ると顔を少し反対方向に逸らしまして、私が笑顔で挨拶すると速攻こちらを見てクシャッとした笑顔で、どもりながら返してくれました。
顔が赤くなっていました。

実はこれまでは真逆の対応でして、私を見るとすれ違うまで真顔でじーっと凝視するように見ていたので、あまりの違いに戸惑ってしまい、今回質問しました。

すごい笑顔は嬉しいですが、その前に一回逸らされてますので、無理して笑顔してくれたのかな、なんてことも思っていますが、一般的に男性心理としてはいかがでしょうか??

真面目なご回答をたくさんお願いします❢

A 回答 (1件)

童貞の人なんでしょう

>こちらから挨拶したらクシャッとした笑顔でどもりながらモゴモゴと挨拶する、というのはどんな気持ちなんでしょうか?

表現すごい感じなのでわかりかねます
最近アンデット系の映画を観てそういう感じの人もいました、って言う感想です
    • 0