アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔の土台が普通以下とコメントした人に質問です

普通以下と思うポイントを教えてくれませんか?
普通以下なのですか?

スタイルも悪いですか?
もし私が整形して、スタイル抜群のハイブランドのモデルのような超絶美人になったらどう思いますか?

「私の顔の土台が普通以下とコメントした人に」の質問画像

A 回答 (2件)

眉毛の形が情けない。


上唇にメリハリが無い。
団子鼻。
眼の下長い。
シミ多い。

偽物解る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通以下なら、半分以上の人が上記に当てはまってないんですか?

偽物わかるなら、芸能人はなぜ?

お礼日時:2022/12/02 20:54

なに?最近この質問に凝ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛の形が情けない。
上唇にメリハリが無い。
団子鼻。
眼の下長い。
シミ多い。

偽物解る。

⤴︎この回答どう思いますか?

お礼日時:2022/12/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!