アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑固というか何というか…
自分の考えが絶対というか…
人のやる事に、頑なに反論したリ、見下したり、そんな事なんて言ってない!
そんな事なんて絶対言わない!
…何なんでしょうね。
ただの馬鹿?
ボケ?
もう相手するの疲れます。

皆さんなら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 16:13

A 回答 (6件)

頑固はなかなか直らないと思います。


亡き父親が頑固者だったので、私も変なところが頑固です。(^^;;
でも人を見下したりはしませんでした。

あまり頑固過ぎるのも、人の意見も聞かないのも困りますよね。
あまり関わらないようにすれば良いのでは…
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか治らない…
頭が痛い…
なるべく、距離は取ってはいるんですけどね(T . T)

お礼日時:2022/12/02 23:27

負けず嫌いか、とにかく言うこと聞いて欲しくてダダこねてるのかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人については、甘えているのかもよ、と何人かには言われています…

お礼日時:2022/12/02 23:26

そいつは、老害・自己愛性人格障害・政治家のどれか、または併発だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/12/02 22:02

過去の出会いを振り返ってみると


反面教師として学んだり
対応の仕方の工夫や反省
その人の背景とかストレス状態とか
心情を観察し理解しようとすること出来るチャンスであったなと思います

主さんの馬鹿とかボケとかって発想も見下してるのかと、、、
なので反面教師だったりするのだと思いますよ。
相手をジャッジせず、笑顔を向け感謝の心を持ち労りの声掛けをし
人間関係が良き方向に向くと良いですね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反面教師…
有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/02 21:58

誰のこと。


旦那さんかな。
あなたほどでなくても、相手との相性がとてもいいという人は
少ないのでは。
少なからず、相手に不満がある人が多いはず。
私もそうでした。
離婚も考えるほど。
でもそれもできないので、離婚したつもりで一人で何事もするようにしました。
だって、一人になれば、全部自分のことはしないといけないし。
そうやって、相手に期待しなくなると、あまり腹がたたなくなりました。
特にバカに期待していると、腹が立つ。
あなたの相手の人もバカでしょ。
だから、融通が利かない。自己中。
人の気持ちがわからない。
絶対、途方もないくらいにバカなんだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数人の事を言っています。
どいつも、こいつも…

お礼日時:2022/12/02 21:41

スルースキル言える野郎へ言えば?


無視?アホか?

そいつらとちちくりあってろや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2022/12/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!