ジャニーズJr.に所属する子で
小学生、中学生、高校生の子を教えてください。
できれば生年月日も分かる範囲で教えてください。
ゲームに負けてしまい、罰として今週中に調べて
レポートにしなきゃいけないのです。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今のジュニアですと、小・中・高校生のいるユニットとしては「Ya-Ya-yah」「J.J.Express」「Kis-My-Ft」「A.B.C.」「A.B.C.ジュニア」があると思いますので、ユニット名で検索しても出てくると思います。

あとは関西ジュニアにも多数いますので、関西ジュニアでも検索をかけてみてはどうでしょう。
下に少しプロフィールのあるサイトのURLを載せておきました。

参考URL:http://namae.info/johnnys.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何とか罰ゲームをクリアできました。

再びNo.3です。

あとJr.内のバンドも、年齢層は上だと思いますが、高校生ぐらい入っているかもしれません。
「FIVE」「Quetion?」「B.A.D.」なども検索してみてください。
関西ジュニアで「関西BOYS」という言い方も、ユニット名なのかどうかは分かりませんが、雑誌などでの紹介にはあるようですので、それも検索してはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

さっき回答した↓の者ですが、よく考えたらNEWSはもうJr.じゃないですね;;

思い出せるモノだと高校生はKKKityの時の飯田恭平くんなどいたと思います。
1987年11月18日生で血液型は分かりません;
山下翔央くんもいますね。
1988年12月20日生まれのA型です。

では何度もすみませんでした;失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、知らない名前ばっかです(笑)
昔(怪談トリオの頃)はかなりのジャニーズファンで、Jr.で知らない子はいなかったんですが、今顔と名前が分かるのは金八先生に出ていた子だけです。。。
Jr.ユニットも豊富だしもう何がなんだか。。。

面白い罰ゲームですね。

小学生というと、森進一さんの息子(かな?)の森内寛樹くん(94年1月25日生・A型)や
香取くんの映画NINNINに出てた(?)知念侑李くん(93年11月30日生・AB型)などがいるらしいです。
中学生は金パチ先生に出ていた鮎川太陽くん(91年1月18日生・B型)や
関西Jr.の林真鳥くん(90年8月30日・O型)など。
高校生は現役かは知りませんがNEWSの加藤成亮くん(87年7月11日・A型)や
手越祐也くん(87年11月11日・B型)などがいると思います。
あまりこの辺の子は詳しくないので自信はありませんが参考になればなって思います。

こんなことが書いてるサイトもいくつかあるんで検索してみるといいかもしれません。
この情報もあるサイトを参考に書かせていただきましたが、リンクフリーだったのか分からなかったのでURLは貼れませんでした;
    • 0
この回答へのお礼

そういえば森進一さんのお子さん達もジャニーズに入っていましたね。

自分で検索してみたんですが、キーワードが悪いのか
関係ないものばかりヒットしてしまいます。
良かったら検索キーワードを教えてもらえないでしょうか?