ジャニーズJr.に所属する子で
小学生、中学生、高校生の子を教えてください。
できれば生年月日も分かる範囲で教えてください。
ゲームに負けてしまい、罰として今週中に調べて
レポートにしなきゃいけないのです。。。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

今のジュニアですと、小・中・高校生のいるユニットとしては「Ya-Ya-yah」「J.J.Express」「Kis-My-Ft」「A.B.C.」「A.B.C.ジュニア」があると思いますので、ユニット名で検索しても出てくると思います。


あとは関西ジュニアにも多数いますので、関西ジュニアでも検索をかけてみてはどうでしょう。
下に少しプロフィールのあるサイトのURLを載せておきました。

参考URL:http://namae.info/johnnys.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何とか罰ゲームをクリアできました。

お礼日時:2005/04/18 22:27

再びNo.3です。



あとJr.内のバンドも、年齢層は上だと思いますが、高校生ぐらい入っているかもしれません。
「FIVE」「Quetion?」「B.A.D.」なども検索してみてください。
関西ジュニアで「関西BOYS」という言い方も、ユニット名なのかどうかは分かりませんが、雑誌などでの紹介にはあるようですので、それも検索してはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 22:28

さっき回答した↓の者ですが、よく考えたらNEWSはもうJr.じゃないですね;;


思い出せるモノだと高校生はKKKityの時の飯田恭平くんなどいたと思います。
1987年11月18日生で血液型は分かりません;
山下翔央くんもいますね。
1988年12月20日生まれのA型です。

では何度もすみませんでした;失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、知らない名前ばっかです(笑)
昔(怪談トリオの頃)はかなりのジャニーズファンで、Jr.で知らない子はいなかったんですが、今顔と名前が分かるのは金八先生に出ていた子だけです。。。
Jr.ユニットも豊富だしもう何がなんだか。。。

お礼日時:2005/04/12 22:55

面白い罰ゲームですね。



小学生というと、森進一さんの息子(かな?)の森内寛樹くん(94年1月25日生・A型)や
香取くんの映画NINNINに出てた(?)知念侑李くん(93年11月30日生・AB型)などがいるらしいです。
中学生は金パチ先生に出ていた鮎川太陽くん(91年1月18日生・B型)や
関西Jr.の林真鳥くん(90年8月30日・O型)など。
高校生は現役かは知りませんがNEWSの加藤成亮くん(87年7月11日・A型)や
手越祐也くん(87年11月11日・B型)などがいると思います。
あまりこの辺の子は詳しくないので自信はありませんが参考になればなって思います。

こんなことが書いてるサイトもいくつかあるんで検索してみるといいかもしれません。
この情報もあるサイトを参考に書かせていただきましたが、リンクフリーだったのか分からなかったのでURLは貼れませんでした;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういえば森進一さんのお子さん達もジャニーズに入っていましたね。

自分で検索してみたんですが、キーワードが悪いのか
関係ないものばかりヒットしてしまいます。
良かったら検索キーワードを教えてもらえないでしょうか?

お礼日時:2005/04/12 22:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

QジャニーズJr.のうちわ

今度ジャニショ名古屋に行こうと思っています。
そこで質問なのですが、今年の松竹座の時の中山優馬くんのうちわは売っていますか??

Aベストアンサー

最近、発売が開始されましたよ~!!

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

QジャニーズJr.

Mr.King ってデビューしたんですか?
詳しい方教えてください!
あと、何をしたらデビューっていうんですか?

Aベストアンサー

※追加です※
事務所がO K出せば、デビューですよ。

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

QジャニーズJr.の石垣大祐さんて?

ジャニーズ所属の石垣大祐さんについて教えて下さい。
ドラマ福丸旅館で石垣佑磨さんのファンになり、
弟さんもタレントだと知って興味を持ちました。
一つでも結構なのでお答え頂けると嬉しいです。

●なぜ兄弟だと判明したんでしょうか。ファンの憶測ですか?
●主にどんな番組をチェックすれば観れますか?
●現在はFIVEというグループで活動してないんですか?
 (BSの番組を見ると、いつも居ない気がするんですが‥。)

●一見、TOKIOの様なグループに感じましたが、
 番組やLIVEでダンスを披露する機会は過去にありますか?
●ドラマに出たり、舞台などでお芝居はするのでしょうか。

宜しくお願いします(一応Wikipediaにも目を通しました)。

Aベストアンサー

お兄さんの方のファンという立場からお答えします。

●なぜ兄弟だと判明したんでしょうか。
佑磨さんが2003年に行われた甲南女子大学のトークショーの中で
大祐さんについて参加者から質問がありました。「あまり喧嘩はしない、自分よりもかっこいいと思う」と言うような事を話しておられました。

●主にどんな番組をチェックすれば観れますか?
Mステと百識、裸足の少年、あと大晦日のジャニーズカウントダウンライブで見たことがあります。

●現在はFIVEというグループで活動してないんですか?
バックバンドなどFIVEで活動しているようです。

●ダンスを披露する機会は過去にありますか?
キーボード演奏しながら踊ってるように見えます(笑)

●ドラマに出たり、舞台などでお芝居はするのでしょうか。
今年「青春デンデケデケデケ」という舞台に初出演されました。
ちなみにQUESTIONとして出ていたようです。

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

QジャニーズJr.のファンクラブについて教えてください。

ジャニーズJr.のファンクラブ(ジャニーズJr.情報局)に入ろうと思ってます。
会員証が届くまでどの位の日数がかかるのでしょうか。
入った方がみえたら教えてほしいです。
そして、コンサート情報などチケット等も優先に取れるんでしょうか?教えてください!!!

Aベストアンサー

会員証が届くまで1ヶ月ほどかかります。
コンサートの情報は、ハガキ・封筒できます。
チケットも情報局会員枠が設けてあり、優先的に取ることが出来ます。
一般で販売しない公演もありますので、入っていたほうがいいです。
ですが、情報局に入っているからといって、席がいいとは限りません。
席の良し悪しは、あくまでも運ですので・・・
ちなみに、KAT-TUNの春のコンサートは今から新規入会してもお知らせが間に合わない場合がありますので、ご注意ください。

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

QジャニーズJr.

最近Jr.にはまったのですが…
教えてほしい子がいます。。
1,JJ?というグループで背が高い美形の男の子(2人いたんですけど・・・)
2,同じくJJ?というグループの前髪が長い男の子
3,探偵学園Qにでていた男の子

のことについて教えてください!!1は曖昧ですが何とかよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

1、JJは背が高い子が多いですが、身長順でいけば高木雄也(たかき ゆうや)くんと浅香航大(あさか こうだい)くんだと思います。また、山P率いる新ユニット『kittyGYM』の方にも所属している伊野尾慧(いのお けい)くんあたりも背が高いですねww

2、前髪が長い子は有岡大貴(ありおか だいき)くんあたりではないでしょうか?

3、探偵学園Qに出てたのは山田涼介(やまだ りょうすけ)くんです。彼はJ.J.ExpressではなくJr.の子なんですが、J.J.Expressのメンバ-に混じって踊ってることが多い子です。

1・2の質問に関しては、質問者さんが思っている子ではないかもしれませんが、一応、私がその質問に該当する子を書きました。質問者さんが言ってる子でなかったらすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報