プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレしてて
周りから良いなとか言わるようになって嬉しいのですが

先日筋トレ仲間と有馬温泉に行き
身体を洗っていたら
背中や肩や腕やお尻まで触ってきたので
なんやねんって言うと知らない同い年ぐらいの大学生が触ってきてきて
びっくりして逃げて行きました。
じっと見ていてもしょうがないので

続きの身体を洗って湯に入ってたか知らないおじさんが『綺麗なカラダやね』ってちょっとオネエ見たいな口調で言われ友達と早くでて離れました。

ゲイなんでしょうか?

確かに大学生で筋トレもしてしますし
個人でもジムに行ってます

見るぐらいなら分かりますが
触るまでは初めてなので驚きました。
友達も同じおじさんに太ももと腕をゆっくり触られたようです。

確実にゲイですか。

差別な発言してすいません。
はっきり聞きたいので
載せました。

同じ体験の方や様々な意見聞かせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ゲイと言うより、ホモじゃないかなと思うのですが…少なくてもその毛がある人じゃないかと、、以前職場にその様なオッサン居ましたが、気味悪かったですね…。


他の男達も最低必要以外は近寄りませんでしたね…そのうち辞職させられました、
前もってそれ判れば良いのですけどね、、
    • good
    • 0

それは、同性愛者からのセクシャルハラスメントです。

    • good
    • 0

ゲイに狙われたのだと。

危なかった!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!