プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務で、私は結構敏感で痛いとか出血しやすく、自分なりに回避したり対策はしているのですがどうしてもつらいときはこっちのがいいなぁーとかちょっと優しくされるほうが好きとか伝えてます。

それが気にくわないお客様もいて、痛いのを我慢してつらくてNGにしてしまいました。

お金払ってるだとか文句言われて、チェンジも出来ない状態で帰りましょうか?と聞いたらやだ!といわれ疲れました。

もちろん満足していただくのがお仕事ですがどこまでのラインまでがオッケーなのかわかりません。

どうしても自分がしたいことを出来ないと拗ねるかたもいて、最初は相性もわからないので、それでキレられて説教されて自信がなくなりました。

本指名はちゃんといますし満足して貰えます。今までキレられたことがなかったので落ち込むし、他の女の子と比較されイライラしてしまいます。

お店側も出来ないプレイを強要されたら帰っていいよといってくれました。

説明しても通じなくてどうするばよかったんですか?文句しかいいません。

本指名には恵まれてて、いたくない?とか聞いてくださります。

この客は常連ですが、○○ちゃんは痛くても我慢してるだとかいってました。

質問者からの補足コメント

  • ムカついたけど我慢してありがとうございますと伝えたら僻まないでよとかいわれて殺意がわきます。どうすればよかったんですか?

    文句言われて気まずいのにイチャイチャしたがります。

      補足日時:2022/12/03 06:14

A 回答 (4件)

風俗歴40年の私の意見ですが…



お客様は神様ですが、その中には悪魔もいます。

貴女の都合の悪いお客様には『必ず、NO‼︎』って言う事が必要ですよ。

お互いに愉しく過ごすのが『性風俗の基本』です。

風俗業は男にとって楽園ですが、女性を奴隷の様に扱う客は拒絶して下さいね♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

勇気を貰えました。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/03 07:04

身体が資本のお仕事ですから、あなたの体


を大切にして!!
傷ついたり、出血するような乱暴を行う、
態度の悪い客は、
今後は、
NGで良いと思います。
中にはストレスを
風俗嬢にぶつけてくる客もいますから。
客の中に、キチガイが
いる場合がありますよ。そういう客は
NGにして、他の風俗嬢に担当してもらいましょう。若い体のうちしかできない仕事です。
無理をして、
子宮破裂や、
膀胱破裂になったら、命の危険もありますよ。緊急手術になる
事もあります。
一生治らない障害を、抱えて生きる事にならないように、
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明してもみんな我慢してるだとかいわれました。。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/03 11:53

接客で理不尽な客と当たったら最悪ですよね。

    • good
    • 0

>痛いのを我慢してつらくてNGにしてしまいました。



嫌な客はNGにしていけばいいだけです。

それで客がつかなくなって稼げなくなるなら、この世界に向いてないってこと。

売れる嬢は、本指名しか受け付けないってスタイルでやれてる人もいます。

嫌な客に当たっただけで気持ちが落ちてどうしようもないなら、そもそもこの世界に向いていません。

絶対に嫌な客はいるので。

単価を下げてでも、メンズエステ店とか、もっとソフトな店で働くべきなのではありませんか。

向いてないのに、昼職したくないとか、単価がいいって理由だけで風俗嬢を始める人っていますよね。

風俗嬢だって向き不向きや才能の有無はあります。

向いてないのに客のせいにし始めると、それが地獄の始まりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A