アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10から11にして。スキャンができなくなりました。
調べていると、この機種・メーカーだけでなく。WIAドライバーが関係しているところまではわかりましたが、そこからの対処方法がわかりません。
素人にもわかるような教えてくださるようおねがいします。

A 回答 (1件)

「素人にもわかるように」というのであれば、ここで質問するよりも先に、素直にメーカーのサポートを頼りましょう。



・CANON:インクジェット複合機 メールお問い合わせ受付
 https://canon.jp/support/contact/mp/inquiry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
通常、メーカーへの問い合わせはつながるまでとても時間がかかることからこちらに質問をしました。
しかし、ご教示いただいた窓口は、週末の休日にも係わらず対応してくださり、取り敢えずスキャンできるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!