プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーW杯
あのドイツとスペインに勝ったので、
クロアチアには90%勝てますよね?

A 回答 (6件)

試合終わった後で申し訳ないですが


ドイツとスペインはポゼッションが得意なチームで今の日本はそこからのカウンター攻撃が得意なんですよ
それに比べてクロアチアはディフェンスラインからのビルドアップが苦手なので日本とはあまり相性は良くないです。
ただ単純に強さだけであの相手に勝ったからあの相手は余裕というのは安易な考えだと思います
    • good
    • 0

勝てます!絶対に勝つんだ

    • good
    • 0

勝負は時の運だからね。

 日本代表のように予想できなかったような番狂わせが起こるから勝負は面白い。 強いと思われている方が常に勝つなら、そんな勝負誰も観ない。
    • good
    • 0

引き分けだな 1-1

    • good
    • 0

変な法則を言う人も居ますよ。


勝ち→負け→勝ち→?
なので順番で言えば負け。
さて、結果は?
私は不安しか有りません。
    • good
    • 0

勝てるはずのコスタリカに負けたのですから、どうですかね??



森保の完成されていない中途半端な采配がなされなければ、それなりに戦えるとは思います。

今の日本は、スター選手が居すぎるのですよ。
たがら、優柔不断な森保は、戦い方が定まらないのですよ。
迷っちゃうのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!