プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが好きなスーパーカーを教えてください。
ちなに僕はマクラーレンセナが好きです。
フェラーリだったらエンツォ、
ランボだったらウラカンEVOまたは新型カウンタックがかっこいいなとか思います。
ポルシェとかはカレラGTが好きです。
アストンマーティンはDB11とか

「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の質問画像

A 回答 (27件中11~20件)

少し毛色が違うかもしれませんが、アルピーヌ A110 R かなと思います。



例えば、ヘネシー ヴェノム F5 などは、この質問の回答の1つとなりえるでしょうが、持ったとしても乗るところがないようなイメージなのですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a110で峠を走るのはさぞかし楽しかろう

お礼日時:2022/12/04 18:17

うーん。

どれも、誰もが好きな超スーパーカーばかりですな。
 どれもATでただ目立って速いだけの金持ち御用達車両。
 私ならば新型Zが良いな。
 すでに時代遅れで、ATに負けるが、遊び心でマニュアルの設定を作ってくれている。
 一応6気筒ターボのFRだ!
 こんな面白い設定の純国産車はもう出ないだろう!
 出せるとすればマツダだが、あと数年では期待は出来ん!
 私にとっては、Zも十分スーパーカーだ!
 他の国産スポーツカーなんて、35GTRはATだし、スープラは外車だし。
 世界的に見ても、34gtRなんて数千万で売られており、誰もが認める日本国産スーパーカーだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新型Zは一応500万円台なんでスーパーカーっちゃスーパーカーですね見た目がめっちゃEVっぽい

お礼日時:2022/12/04 18:19

LFA

「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーかっこいい

お礼日時:2022/12/04 18:19

テスラ(他電池で動くの)


セダンでも加速番長

公道0-100km/hで
勝てればそれが良い
静かだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EVはとにかく加速がえぐい

お礼日時:2022/12/04 18:20

自分ではどうやっても買えなかったので、


買える車を少し高出力にしました。

しかしHK〇の4.1クランクは粗悪品。
そのまま組んだら超アンバランス。
千葉T.p Sc..retで組んだエンジンはグラングランの超振動ダメダメ車。

MCRにてバランス取り直して綺麗に回るエンジンに組みなおし。
これが私にとってのスーパー量産車です。
四駆なのに真っ直ぐ走らない程のパワー。
追い越しするのにアクセル間違うと斜めのまんまで追い越しです。
おいらにゃ、これで十分です。

写真は、
クランクウェイトの片方を重く、片方に穴をあけ、軽く再バランス取りなおし加工した部分です。
「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそほんとの「スーパー」カーですね

お礼日時:2022/12/04 18:21

世界最速の、国産EVスーパーカー「アスパーク OWL(アウル)」。

 限定50台、価格は290万ユーロで売り出されたが、ちょっと手が出なかった。
「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界最速が日本の車なのは誇りですね

お礼日時:2022/12/04 18:13

ランボルギーニ・カウンタック(黄色)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/12/04 18:13

ポルシェ73カレラRS2.7でしょう。


今では、極上モノは5000万円超~億近い金額です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナサンカレラ

お礼日時:2022/12/04 18:12

コブラ 今はレプリカしかないが好きです。


英国製 GM製V型8気筒エンジンのドーピングカー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェルビーコブラはかっこいい

お礼日時:2022/12/04 18:11

でもね、雨漏りスゲーらしい。

しかしだこれも個性さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男っぽい車ですね

お礼日時:2022/12/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!