プロが教えるわが家の防犯対策術!

少なくとも生活保護受給者や無職の人たちよりは人間的には立派だと思うのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

AV女優や風俗嬢もチラシは修正してるからな、実際会うと別人28号だよな。

職業ではあるが嘘ごまかしがあるいう点では立派とは言えないな。
    • good
    • 1

AV女優や風俗嬢も立派な職業の一つですよね?


 ↑
立派かどうかはとにかく、
ヤクザなどと違い
ちゃんと認められた職業です。



一応、日本国憲法の勤労の義務は果たしていますから。
  ↑
その通りです。



少なくとも生活保護受給者や無職の人たちよりは
人間的には立派だと思うのですが、いかがでしょうか?
 ↑
これもその通りです。
生活保護など4兆円にもなります。
これだけあったら軍事費増のための
増税など不要です。

優秀な若者の奨学金や
科学技術振興に使えます。

有害ガスゼロの燃料電池などは
1兆円もあれば、世界をリード出来ると
言います。

それを、そんなクズみたいな人のために
使うのですから。
    • good
    • 0

そうだね。










ll


ll


ll
    • good
    • 0

人間的に立派ではないでしょう


ある意味、楽?してぼろ儲け(経営者も)しているので
    • good
    • 0

目くそ鼻くそですよ



全てに関して綺麗ごとを言う人が増えたからです。 

今の日本は綺麗ごとの塊で出来ていますから、不条理な戦争が必要と思います。
    • good
    • 0

No.4さんの回答に1票。


「職業に貴賤なし」と言われています。
立派な職業の一つと言うのはよくわかりません。
反社とか法律に触れる職業は良くありませんが、そうではないので普通の職業の一つと言う方が良いような気がしますが?
    • good
    • 1

「ヤクザとかじゃないですか?」


分かりません。私は「立派じゃない職業」というのがあると知らなかったので。
    • good
    • 0

でも脱税しとるのが多数

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応日本社会に貢献しているので無職よりはマシだと思います。

お礼日時:2022/12/03 16:27

普通の職業だと思います。


立派じゃない職業ってなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクザとかじゃないですか?

まあ私は「ヒューマンバグ大学 闇の漫画」という動画は好きでよく見ていますが。

お礼日時:2022/12/03 16:26

日本の治安維持者、あるいは犯罪抑制者なんだが?エロが禁止されてる国々見てたら良くわかる。

インドは特にレイプが社会問題。中東は、極刑で対応してるから、犯罪が少ないように見えてるだけ。エロが害だと言うのなら、ほぼ規制の無い我が国は性犯罪大国のはず事実は、世界最低。とても、治安の良い国。つまり性犯罪を少なくしようとするなら、性を解放すること人間の行動には逆の事をしたら良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!