獣王のお勧めな打ち方教えてください

A 回答 (3件)

僕は基本的に普段は順押しチェリー狙い、ドット作動時は右7狙いという良くある打ち方なんですが、順押し時、ちょっとこだわりがあります。

左7をチェリーを引き込むぐらい(下段から枠下)に狙って、あとは適当に押します。頭が7の15枚役がそろったら、左を象に変えます。やはり中、右は適当。象あたまの15枚役ががそろったら、ダチョウの手前のチェリーを枠内に押します。そうやって、頭を7→象→ダチョウと、15枚役がそろうたびに変えるだけなんですが、なぜか15枚役の当選確率がいいような気がします。はっきり言って気のせいなんですが。何の根拠も無いし。でも、平均して、30回/千円は回ってるので、とりあえずこれでやってます。多いときで、千円で70回以上回りました。15枚役が3連荘ぐらいそろう事は良くあります。僕は勝手に自力サバ3と呼んでます。
本当にたまたまなんでしょうからお勧めはしませんけど。実際、全く15枚役がこない事もありますから。
    • 0

僕の打ち方は、

ドット非作動時
左中・下段2連チェリー狙い、あと適当打ち。

ドット作動時は、
[1]右中段ゾウ
[2]左2連ゾウを中・下段に
これでそのまま止まったら、BIG・REG・ハズレorサバチャンです。
[3]中中段ゾウ
このとき、
そのまま成立→REG
ハズレ→ハズレorサバチャン
中段に青チェリーが止まり右上がりに15枚役成立→BIG
    • 0

私の通常時の打ち方は、

[1]まず中リールに象狙い

[2]-(a)象が中央に止まった場合
左リールに7-象間のチェリーを狙う
左にチェリーが出れば右はおやじ。
象テンパイなら右にも象を狙う。

[2]-(b)チェリーが中央に止まった場合
右-中の順でおやじ。

[2]-(c)リプレイが上段に止まった場合
右おやじで、左に7or象を枠内に押す。

*遅れがあった場合は、いきなり左に7を枠内の押します。

一番熱いのは、当然「2」-(a)ですね。
この時点で、”ボーナス”or”ハズレ”or”チェリー”の三通りですからね。
(獣王の”ハズレ”の意味はご存知ですよね)

以上です。
    • 0