アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名曲で、なおかつ泣ける曲は、何々あるでしょうか。

A 回答 (5件)

和田アキ子


あの鐘を鳴らすのはあなた
泣けました。
    • good
    • 2

どうせ聞かんじゃろう?

    • good
    • 11

洋楽のお勧め


「孤独な羊飼い」
↓ 聴きながら涙ぐんでる観客が何人もいますよ


邦楽では、動画とあわせてじわっと泣ける、「ウォーキングツァー」
2分ぐらいから歌詞付きになります
https://www.youtube.com/watch?v=oSIyG6nv_RM
    • good
    • 0

浪曲子守唄 (オリジナルは 一節太郎)





逃げた女房にゃ未練はないが~
    • good
    • 0

河島英五「酒と泪と男と女」♪


胸にジィーンときます( ; ; )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!