公式アカウントからの投稿が始まります

読書をするとふけるの何でですか?

分かる人いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

初めて聞きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2022/12/04 00:04

読書によって知識が蓄積されるからだと思います。

老けると言うより大人びて見える方が近いかなと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/04 00:04

意味がわからない。



私は高校時代は読書魔でしたが、30になるまでずっと大学生に見られるような童顔でしたわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!