最近普通二輪の免許をとるため教習所に通い始めました。それで、免許をとったら中古で250のビックスクーターを買おうとしてます。
バイク初心者なので店には何かとお世話になると思うので、良心的で話をちゃんと聞いてくれアドバイスをくれる店で購入したいと思ってるのですが・・・。あと、予算などの関係でいろんなバイクを見て決めたいと思ってるので在庫がたくさんあるところがいいのですが、自分は横浜の鶴見区という所に住んでいるのでできれば近いところがいいのですが、どこか良い店を知っていたら教えてくれませんでしょうか?もし遠くてもいい店を知っているようならばそれでもいいんで教えてください!お願いします!!!!!

A 回答 (1件)

こん**わ

ビックスクーターの在庫をたくさん持っている所となるとかなりの大型店になりますね
 小さなショップでもバイクの取り寄せなども出来る所もあります
 まずは近場のバイクショップを回っていろいろと話を聞いてみるのも良いかもしれません。
 私にとって良いバイク屋が質問者さんにとって良いバイク屋とは限らないですからね。

がんがってください
    • 0