プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックビスケッツ20年ぶりに復活しましたが、ビビアン・スーは可愛すぎませんか?

A 回答 (3件)

ほんとかわいいです。


昔と全く変わんないないよね。(*^_^*)
    • good
    • 0

大富豪と結婚したリアルセレブですから、別に歌なんか歌わなくてもいい。


余裕をもって趣味で歌っているようなものです。普段、美容にかける金額もけた違いでしょうし。

まあ、ピンで活躍してきたアイドルですから、一山いくらの集団アイドルやK-POPアイドルでは勝負にならないでしょう。
    • good
    • 0

当時と変わらない天真爛漫なビビアンを見れたの本当に嬉しかった。

声も雰囲気もまったく変わらずに。木彫りのブラビ像とか懐かしすぎる。日テレなら紹介VTRも良かったです。
TikTokダンス版のタイミングも良かったけど、やっぱりオリジナルの振り付けの方がダイナミックに感じてしっくりきます。リアルタイムで聞いた当時を思い出しました。
タイミングだけなく、スタミナも聞けたのが良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!