プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはんに余ったおでんのゆで卵を出したらキレますか?

A 回答 (4件)

そんな人いるんですか?


ちょうどタイムリーに夜おでん作って明日の朝もヘタすりゃお昼か夜も食べるつもりで自分で作ってます。

キレるような人いたら自分で作ってほしいですね。そういう人には生卵で良いんじゃないですかね?
    • good
    • 0

キレはしませんけど、自宅ではおでんに卵入れたことないです…(⁠^⁠^⁠)


珍しいかな…?
    • good
    • 0

出されたモノはありがたくたべます。


キレてたら、遅刻しますわ
    • good
    • 0

先日、私は前日の夕飯のおでんの残り物をレンジでチンして朝食に食べましたが、一人暮らしだと「温かいものを食べられてよかった」と思いました。



誰かに朝食を用意してもらったら、それだけで感謝したいので、キレることはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!