中学生の頃に聞いて、泣いた曲です。おそらくシュラトのアルバムの中の曲だと思うのですが・・。

もしも今死んだら、あなたに会えますか
運命の全てが変わりますか

こんな歌詞だったと思います。
この曲のタイトルと収録されているアルバム、
あと出来れば歌詞が知りたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歌詞です。

(表示できますか?)

参考URL:http://www.google.com/search?q=cache:SVq6ibMXA2I …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
表示できました!まさしくこの曲です!
お手数をおかけしました。

結城 梨沙「優しさの向う側」

(ドラマCD『Soul Lovers Only!』)
でしょうか?
    • 0