プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚太いですか?

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

見たところでは、やや細いと感じました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この脚がですか?

お礼日時:2022/12/04 13:25

芸能人でもこんなに細い人はいませんよ。



私はおばさんって言うか
孫もいるのでおばあさんですが
貴女が心配で言っています。

ベストアンサーはいらないので
自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ありがとうございます。
年齢を重ねてるから細く見えるとかではないですか?
若い人と年齢を重ねてる人では細いの基準がちがうので。
答えてくださってるのにごめんなさい。

お礼日時:2022/12/04 14:20

こんなに綺麗な脚の方はあまりいませんね。



ご自分ではもっと細い方がキレイだと思っているのですか?

たぶん普通の人が見たら
貴女の脚は細くて綺麗な脚の限界です。

これ以上細くなると拒食症か
細すぎて気持ち悪い になりますよ。

まだ太いと思っているなら病んでいます。
病院に行った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは太くなってしまって細くなりたいと思ってます。
細いといってくださる人がいるとベストアンサーが欲しいからかなとかとりあえず細いっていっとけばいいっていう感じで言ってるのかなと。

普通って言われるかたもいるけどそうだよなってかんじです。

一般的に細いって言われる足よりも細くなりたく、誰もみてないし気にしてないのは分かってるのですが芸能人やモデルのような脚になりたいんです。

お礼日時:2022/12/04 11:15

細いです。


きれいな脚です。
これ以上痩せると醜くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りによくいるような脚ですよね?

お礼日時:2022/12/04 11:01

太くはないです。



ちょうどいい感じ、、、。

ポケットが付いているのかな??
可愛いねぇ~。
    • good
    • 0

普通です。


太ってはいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細いって言われるにはもっと痩せないとですよね

お礼日時:2022/12/04 05:12

細すぎ。


褒めていません。
栄養が足りていない体だと思います。
また、同じ質問を何度も繰り返しているので、メンタルも病み気味だと思います
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!