アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのどこですか?。

「アメリカのどこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アメリカです。

      補足日時:2022/12/05 08:02

A 回答 (3件)

これだけで、あの広いアメリカのどこの場所だか特定しろってか、、、。



冗談すぎるぜ、、、親分。
    • good
    • 2

ロサンゼルスの住宅街だと思いました。

そこしか行った事がないので。。。でも、そんな景色でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペンシルベニアでした。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 08:37

分からない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!