アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な感想ください(*ˊᵕˋ*)

「どこの国ハーフにみえますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

アザラシとカエル

    • good
    • 4

可愛いですネ♪


タレントさんみたいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

けっこう、、


見飽きた( ̄▽ ̄;)感じやで
    • good
    • 2

また消されるので、写真貼らないでください。

    • good
    • 3

私はすぐに分かりました。

ロシアですわ。
それ以外に考えられませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ロシアだろ?


見飽きた。
    • good
    • 2

ロシアって行っていたじゃない。



有名人だよ。

タタール系なのかな??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!