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このダイエット間違ってる?合ってる?

体重の減りが最近悪いです
BMI、体脂肪率共に20パーセント切ってるので痩せにくいのは分かってますが、停滞期だと諦める前に直せるところは直しておきたいです

・摂取カロリー1100~1200
→1500位でやろうと思ったけど食が細いので無理で諦めた
低脂質、低塩分を心がけてるけど最近脂質が多めな気がします
あすけんでは「適正」と出るので削りすぎでは無いと思いますが
あとは食物繊維は出来るだけ20g取るようにしてます、それでも便秘が治りません

・運動→ビリーズブートキャンプ、Hiit、筋トレ
あと2キロ落ちたら筋トレだけにしようかと
有酸素は筋肉落ちると聞いたので、もう少し脂肪を落としたら筋肥大しない程度の軽い筋トレだけにしようと思います

・その他
→砂糖の入ってる飲み物は飲まない、コーヒーはブラックでパルスイートを入れて飲む(ブラック飲めないから)、3日便が出なかったら薬飲んででも出す、湯船にきちんと浸かる、食事は遅くても20時までには済ませる

質問者からの補足コメント

  • 現在のBMIは19.5
    生理前でもないのに浮腫が酷いので体重増えてると思います
    生理前は20余裕で超えそうです
    ほんとやだ
    20は何がなんでもでも超えたくない、
    BMI20って美容体重とか言うけど実際デブだし
    身長160cmだと50kg余裕で超えてるし
    BMI17が理想

      補足日時:2022/12/04 08:04
  • 体脂肪率は19パーセントのEカップです
    Eカップとはいえアンダーが60しかないせいか体重が重い言い訳にできるほど胸はありません
    容量的にはアンダー70のCカップと同じ大きさです

      補足日時:2022/12/04 08:07

A 回答 (2件)

No.1です。



>色々出てきたけどストレッチですか?

そうです。

色々コースがある中で、そうしたスタイル維持の内容もあるみたいです。
また、色々とYouTubeで流れています。

最近、見つけて良く見ています。
参考に、お腹をへこますストレッチもしています。
キツイ運動じゃないから良いです。

ちょっとお腹痛いのも、昨夜のストレッチが聞いているのかも、、、。
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この回答へのお礼

色々出てきたけどストレッチですか?

お礼日時:2022/12/04 09:07

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