性格いい人が優勝

このシーンなんですけど、何の映画か分かりますか?

「映画、タイトル。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/06 12:08

史実で言うと、一航戦(第一航空戦隊)というのは、赤城と加賀の二隻の正規空母を基幹とする機動部隊です。


添付画像に写っているのは空母ではないし、所属する実在の巡洋艦や駆逐艦でもないようです。

戦争物の映画やアニメじゃ無くて、戦争をテーマにしたファンタジー系の作品だと思いますよ。
    • good
    • 0

日本海大海戦か、ミッドウェー海戦。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!