プロが教えるわが家の防犯対策術!

149.5cmで骸骨みたいなガリガリじゃないけど細い!って感じの体重どれくらい?
体脂肪率とか筋肉量によるけど体脂肪率は19パーセントで体重の割には低いので筋肉量は人並みかそれより若干多いくらいだと思います


いま43~44キロだけど普通~ちょいぽっちゃりくらいだと思ってます

デブだとは思わないけど美意識高い人がこの体重だったらまずダイエットすると思うし(というかここまで増えないと思うが)、モデルとかアイドルだったら強制的にダイエットをさせられる数字だと思います

体脂肪率19パーセントの場合はどれくらいなら細く見えるんですか

A 回答 (7件)

デブの人はデブ美人を目指せばいいのです。



後は普通と思って
スタイルよりも
心を磨いてください。
    • good
    • 0

>見てきました、ウエストとヒップはXSサイズよりも小さかったです


どれだけ小さいかにもよりますが、それなら「ちょいぽちゃ」の可能性は消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエスト52~53でヒップが80~81くらいです

お礼日時:2022/12/04 10:56

身長150の段階でそもそも太い細いはあまり関係ないと感じます


デブでなければ別にいいでしょ
こんなものに決まりなどありません
40~45の間くらいが標準でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私は普通ですね

お礼日時:2022/12/04 10:56

>私はいてるのユニクロじゃありません


ユニクロファッションに変えて下さいという意味ではありません。
お店に行って試着してみれば、細いかそうでないかがわかるという話です。
試着に行かなくても、提示したURLに数字が書いてあるので確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てきました、ウエストとヒップはXSサイズよりも小さかったです

お礼日時:2022/12/04 10:07

40kg目指しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそれくらいですねありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 10:07

XSがゆるゆるなら細いと思いますよ。


ユニクロのXSは149~156cmの人にフィットするように設計されているようなので、149.5cmでユニクロのXSがゆるゆるなら細いと思います。
https://flyfsa.com/post_7118
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はいてるのユニクロじゃありません
FUNっていう若者向けのマイナーなブランドです
あとはEMODAのパンツは細身に作られてるらしいですがウエストだけ緩かったです

お礼日時:2022/12/04 09:42

XSサイズの服がゆるい人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長が低いので痩せてるほうじゃないのにXSウエストがゆるゆるですね
なのでXXSのパンツ買いました

お礼日時:2022/12/04 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!